No.398 松田 新展 2017.6.03/土~6.17/土

銅版画


「 何かの力に導かれて創作している」と感じるときがあります。特に気に入った作品は、その想いが強く湧き上がります。

新作の銅版画「卵形の夢」も自分の意思を超えたところから生まれてきたと思わずにはいられない。

 有機的なかたちから生まれてくる、生命感や宇宙的なイメージ。

深い黒の質感と、グレーから白へと移行する階調の美しさを求めて日々創作しております。

 今回は、一年間かけて制作した、銅版画のポートフォリオ「22のふしぎなかたち」と共に、最新作の銅版画。

 そして、新たに取り組み始めた、木版コラグラフ作品を展示予定です。

     松田 新

「卵型の夢」  29×39cm  銅版画

「レクイエム」  22.5×22.5cm  銅版画

「22のふしぎなかたち」  22.5×22.5cm  銅版画

■写真・内容の無断転載を禁じます。

Copyright 2019. All rights reserved.

Gallery A・C・S

ようこそアートの森 ギャラリーA・C・Sへ 山に木を植える男の話があります。コンクリートの白い街に、月に1本づつ木を植えるように、 心のオアシスになるすばらしい作品の展覧会を開いていきたいと願っています。ぜひお運びください。